CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
ホールドアップダウン 初回限定版
ホールドアップダウン 初回限定版 (JUGEMレビュー »)

上映してた時期は時間がなくて2回しか見れませんでしたが
ナゼか何回も見た感じがしている作品です。
RECOMMEND
∞INFINITY~LOVE&LIFE~(CCCD)
∞INFINITY~LOVE&LIFE~(CCCD) (JUGEMレビュー »)
V6
今年の夏コンでまた好きな曲が増えましたvv
RECOMMEND
Replay ~Best of 20th Century~ (期間限定生産盤)
Replay ~Best of 20th Century~ (期間限定生産盤) (JUGEMレビュー »)
20th Century
やっとこさトニのベストも出て嬉しかったぁ(≧ω≦)
限定盤と通常盤でジャケットと収録曲が違ってたので
両方買っちゃいましたっv(*^-^*)ゞ*'゚
RECOMMEND
Precious Love
Precious Love (JUGEMレビュー »)
20th Century, U-sky, 鈴木雅也, 河口恭吾, 武藤良明, 小幡英之, オオヤギヒロオ, 米光亮
PVがすっごくカッコイイv(≧∇≦)v
CDも4曲×3バージョンあって
おトク感がありますねvv
RECOMMEND
!-attension-
!-attension- (JUGEMレビュー »)
20th Century, 椎名祐生, 野田浩平, 井ノ原快彦, 鶴田海生, 中村邦男, 渡辺和紀, 六ツ見純代, Happo, 米光亮
写真にツボってCDゲットしてからひたすら見て
まぁくんにときめいてた(≧ω≦)
当時はカミファンだったんですが・・・(^^;)
今見てももちろんツボりますvv
RECOMMEND
ROAD
ROAD (JUGEMレビュー »)
20th Century, 谷亜ヒロコ, CHOKKAKU, 坂本昌行, 椎名祐生, ZAKI, 平井森太郎, 水島康貴, MOTOMY, 長野博
MIX JUICEの歌詞がたまらんです(≧ω≦)
+ V6 PEOPLE +
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
ご無沙汰
ご無沙汰してました…あせあせ
最近遅番続きでことごとく歌番組のOA日は遅番(T-T ))(( T-T)
だったので全部録画…しかもまだ1つも見てないのです。
夏コン始まるまでには見なきゃなぁたらーっ
そういえば来週の弁護士のくずの最終回にまぁくんが出るんですね(*^^*)
たまたま昨日休みで4チャン見てたら言ってたのでコメントも見れましたニコニコ
このドラマは好きで見てたけどまさか出るとは思わなかったなぁ〜
しかも最終回に出るなんてびっくり
昨日も見てたから予告もばっちり見ました〜〜(*^-^*)
あんまり映ってなかったけど(*^^*ゞ
あとはボーイフロムオズの再演決定拍手
多分今度のは今までのまぁくんの舞台観劇の中で最小回数になると思われます…。
すでにそんな気がしてますたらーっ
| まぁくん | 14:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
祝☆30歳イノッチ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
30歳おめでとうございま〜す♪ゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
とうとうイノッチも30代に突入しましたね〜拍手
これでトニセン3人とも30代になったなぁ(*^-^*)
30代も今までと変わらないイノッチでい続けて欲しいって思います楽しい
| イノッチ | 23:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
ネクジェネ
今日のネクジェネでイノッチのお誕生日のお祝いをしてましたぁケーキ2
去年は14日が土曜日でイノッチのお祝いしてくれたらなぁ〜って
思ってたけどやらなくて次の週にやってた記憶があります…
なので今年は今日やっててちょっとうれしみニコニコ←久々登場(笑)
去年してくれたらもっとうれしかったんだけどなぁ(^^;
30歳の話をしてたけどやっぱし健くんが一番心配だとかいう
話してたなぁ汗なってしまうものはなってしまうんやぁ〜って
思ってしまった(^^;


ニッポンチャ×3にもちょっとまぁくん出てたしラッキー
今日はやたらニンニクのCMも見たし
トニづくしな日でしたっラブラブ
| ネクジェネ | 22:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
あと5日で…
イノッチの誕生日ですねぇケーキ2拍手
ついにイノッチも三十路やん〜〜v(≧∇≦)v
30代と20代が半々になるぅ…汗
その前にあと2日で私も誕生日(>_<)もううれしくないけどなぁ…(泣)


さっきまでもののけ姫やっててかなり前の夏コンを思い出しましたラッキー
まぁくんがアカペラで歌ってて他のメンバーにボール投げられて…
そのボールをまぁくんからもらったなぁ〜ニコニコ
絶対今じゃありえない(おそらく今はまぁくん担だから
自担にはしてもらえないでしょう…ポロリ
懐かしい思い出です。


明日は早番だぁ〜〜冷や汗


明日こそメール来るかなぁ…(ボソ)
| イノッチ | 23:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
ご無沙汰です・・・
めちゃご無沙汰してしまいましたムニョムニョ
一応(笑)V6な日々はすごしてましたが
4月から新人さん3人入って来てそのままGW突入して
GWも終わってやっと落ち着きました楽しい
でも今年の新人さんは教えるの楽だったので
私たちもだいぶ負担が重くならずにすみました拍手
そんな間に夏コンの申し込みも不意にやってきましたが
GW中は毎日クタクタでほとんどコンの事に手をつけられずたらーっ
やっと今週振り込みに走り始めました(笑)
また代々木だけに戻ると思ってたら全国ですねぇ〜
しかも大阪ラストかよっ汗
去年の光景がよみがえってしまいます…(泣)
去年のようなことだけにはならないかと今から心配ポロリ
そんな心配もあるけど初鹿児島も楽しみだぁ\(^▽^)/
| V6 | 20:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
あ〜しんどいPart2
休み明けに新人しゃん2人のお付きでくったくたです(泣)
風邪でしんどいなんて思うヒマもなくておかげでだいぶ良くなった気がします(*^-^*)
でもこれからこんな日々がまたやって来ます…
最低あと3人は確実に入って来るし(´〜`;)
きっとまた私にも回ってくるだろうな…


今日はVシュランもあるし2ndハウスもあるししかも明日は遅番だから両方見て癒されます(^^ゞ
| 日常 | 22:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/56PAGES | >>